商品概要:「カントリーマアム」シリーズ新アイテム。ミッキー&フレンズを起用した、ディズニーのワクワク感と楽しい雰囲気を演出した限定パッケージデザイン。 定番の<バニラ>と期間限定の<キャラメルラテ>の2種アソート。 <キャラメルラテ>は、コク深い甘さの…続きを読む
正栄デリシイは「サク山チョコ次郎」とアパレルブランド「WEGO」のコラボ企画第2弾として、「サク山チョコ次郎×WEGOコラボルームウェア」=写真=をWEGOのオンラインサイトで発売している。 10月19日、東京ビッグサイトで開催された日本最大級のフ…続きを読む
ネスレ日本は一部の飲料製品(合計108品目)、菓子製品(同25品目)の価格改定および内容量変更を実施する。2025年2月1日納品分および3月1日納品分・発売分から行う。長期的な円安傾向やコスト高騰への対応のために実施する。 主な改定・変更は次の通り…続きを読む
●「おいしい笑顔の真ん中に。」がキャッチコピー 山崎製パンは「おいしい笑顔の真ん中に。」をキャッチコピーに、素材や製法にこだわったバラエティー豊かなクリスマスケーキを発売する。予約活動の本格化に先立ち、松たか子出演のTVCMを1日から全国でオンエア…続きを読む
●国産米粉入り新食感 クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは1日、新たなレギュラー商品として、国産米粉入りミックス使用のドーナツ「Kome-Dough(コメドー)黒蜜きなこ」の発売を全店舗で開始した。日本で開発した新食感ドーナツの投入で、ドーナ…続きを読む
埼玉県草加市、草加市社会福祉事業団、モンテール、獨協大学、日本薬科大学は、草加市にある障害福祉サービス事業所「つばさの森」が製造・販売する新商品を共同開発する「3Cプロジェクト」から生まれた新商品「ゴロっとさつまいもの小松菜パウンドケーキ」などを2日…続きを読む
ギンビスは、ツインプラネットの協力を得た「たべっ子どうぶつ」初のポップアップストア「たべっ子どうぶつLAND POP UP STORE」を、東京都渋谷区のShibuya Sakura Stage(渋谷サクラステージ)で27日までの期間限定でオープンし…続きを読む
商品概要:「アーモンドチョコレート」シリーズ新アイテム。カリッとした食感の香ばしいローストアーモンドを、ミルクチョコとビターチョコの2つのチョコで包み込んだ2層仕立てのアーモンドチョコ。 内側のミルクチョコは、口溶けのよい品質で、コクのあるチョコレー…続きを読む
商品概要:「チョコエッグ」シリーズ新アイテム。組み立て式フィギュアとチョコレートのセット。 卵型のチョコレートの中に、カプセル入り組み立て式フィギュアが入っている。任天堂のNintendo Switch用ゲームソフト、スーパーマリオブラザーズ ワンダ…続きを読む
商品概要:にんべんとのコラボレーション。砂糖が焦げる直前までキャラメリゼした「梅ぼ志飴」に、にんべんNIHONBASHIシリーズの顆粒だし「金色の鰹だし」を合わせた。金色のかつおだしは厳選された本枯鰹節、椎茸、昆布を使用。最後までだしの風味を味わえるよ…続きを読む