レッドブル・ジャパンは2日、今夏に向け、爽やかなライム味が特徴の「レッドブル・エナジードリンク サマーエディション」(250ml缶)を国内・期間限定で発売した。同品は、21年に国内数量限定で発売した「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション…続きを読む
ヤクルト本社とキリンビバレッジは2日~9月16日にかけて、共同で自動販売機対象の「キリン・ヤクルトの炭酸を飲んで今年の夏を楽しもう!キャンペーン」を全国で実施している。ためたポイントを使って希望賞品の抽選に応募するもので、総計2万人に賞品が当たる。 …続きを読む
【関西】キリンビバレッジ近畿圏統括本部は1日、堺市美原区の「ららぽーと堺」で「飲酒運転抑止啓発ラッピング自動販売機」の除幕式=写真=を開催した。大阪府警が同日から1ヵ月間実施する「夏の交通事故防止運動」キャンペーンの一環として、同自販機の設置による広…続きを読む
フルッタフルッタは、台湾の夏の定番フルーツティーをボトル入りにした「グァバレモングリーンティー」=写真=を全国のコストコホールセールジャパンで6月下旬から先行発売している。8月中旬以降、小売店や量販店、同社オンラインショップなどで順次展開する予定。 …続きを読む
商品概要:「クラフトボス」シリーズ商品。有機茶葉、有機レモン果汁を使用した、爽やかな香りとすっきりとした紅茶の味わいはそのままに、飲み始めのレモンの香りを強化し、より爽やかで芳醇な香りが際立つ味わいに進化した。 商品名:クラフトボス <おいしい無糖紅茶…続きを読む
商品概要:「クラフトボス」シリーズ新アイテム。クリーンで力強い味わいの有機コーヒー豆(2種)を100%使用。コーヒーの香りを強く引き立たせる高温短時間焙煎と香りの余韻を長く楽しめる香り封じ込め長時間焙煎の2つの焙煎方法を用いて、香り高いまま余韻が続く味…続きを読む
商品概要:「紅茶花伝 クラフティー」シリーズ新アイテム。豊かな紅茶の香り、味わいと、リンゴの果汁感にこだわったアイスアップルティー。青森県産ふじりんごエキスを配合し、果汁感にこだわることで、消費者の紅茶嗜好に合わせごくごく飲める味わいに進化した。 商品…続きを読む
商品概要:「コカ・コーラ ゼロ」シリーズ新アイテム。0シュガー、0カロリーのコーラに、ピーチの華やかな甘さがプラスした。年齢や性別にかかわらず楽しめる、これからの暑い季節に好適の味。 商品名:コカ・コーラ ゼロ <ピーチ> メーカー:コカ・コーラシステ…続きを読む
◇環境再生型へ広範囲 キリンビバレッジが展開する「キリン 午後の紅茶」シリーズが6年ぶりの大幅リニューアルを経て6月18日に全国発売された。紅茶飲料売上げナンバーワンの看板ブランドは1986年の発売以来、原料の一部にスリランカ産紅茶葉を継続的に使用…続きを読む
台湾発のグローバルティーカフェ「ゴンチャ(貢茶)」を日本展開するゴンチャジャパンとキリンビバレッジは、国内初となる同ブランドPET飲料を発売する。セブン-イレブン・ジャパンと連携し、2日から店舗限定で「貢茶 黒糖烏龍ミルクティー」「同阿里山烏龍ピーチ…続きを読む