ヤクルト本社は新ブランド「豆乳の力」発売に合わせ、14日~11月7日にJR東京駅など主要5都市のターミナル駅で、サンプリングイベントを実施。全国で「豆乳の力 プレーン」を合計2万4000個配布し、同品の味や機能のPRを行う。 サンプリングは、14~…続きを読む
ヤクルト本社は1日、「Yakult(ヤクルト)1000」「Y1000」の「ヤクルト1000」シリーズから、新たに「Yakult(ヤクルト)1000 糖質オフ」=写真=を発売すると発表した。発売日は11月1日で、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県の関東1…続きを読む
日本豆乳協会は10月を「豆乳月間」に位置付け、豆乳の魅力訴求に取り組んでいる。10月の1ヵ月間、ポトマックが運営する「和パスタのお店『こなな』」の全国18店舗で共同キャンペーンを展開する。 1日から1ヵ月間、店内でのPOPやリーフレット配布するほか…続きを読む