セブン-イレブン・ジャパン、カウンターFFを強化 入れたて紅茶拡大
2025.03.31
セブン-イレブン・ジャパン(SEJ)はカウンターFF(ファストフード)の強化を推進する。25年度中に専用マシンで本格的な入れたて紅茶の「セブンカフェ ティー」の販売を全国約2000店に、26年度中には約1万店に拡大するほか、焼きたてベーカリーを提供す…続きを読む
◇複数のデジタルシステムと連携したクラフトライン導入で日配品の洋生菓子製造・販売のための複雑な情報を一元化 洋生菓子を製造・販売する(株)ドンレミーは、(株)ローゼックの食品製造業向け生産販売統合システム「CraftLine(以下、クラフトライン)…続きを読む
◆変化する事業環境に対応 カゴメアグリフレッシュ(KAF)は、2020年10月1日にカゴメの農業部門を担う専門子会社として設立され、日本産のトマトやベビーリーフなど青果を中心に仕入れ・販売を行っている。アイテム数は50品以上にのぼり、直営菜園を含め…続きを読む
ラショナル・ジャパンは11月22日、本社トレーニングセンター(TC、テストキッチン)を拡張しリニューアルオープンしたと発表した。最新のTCでは、より多くの業務用厨房で働く顧客が同社の調理システムがもたらすメリットを体験できるようになった。 従来のT…続きを読む