デジタルサイネージやボードを多用し冷食売場を演出
イオンリテールが冷食専門店として拡大中の「@フローズン」は、17日のイオンスタイル新百合ヶ丘(神奈川県川崎市)2階への出店で7店舗となった。フォーマットはおおよそ固まり、売場面積は330平方m(100坪)を標準に約1500品を揃える。今期末の20店体制を目指し、首都圏を中心に導入店舗の選定を進めている。(宮川耕平)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報