独自技術による機能価値で拡大を目指す
明治は10月1日から「明治まるごとオーツ オーツミルク」の全国展開をスタートさせる。さまざまな健康課題への有用性が期待されている食物繊維「βグルカン」を多く含むこだわりの全粒粉と特殊技術で機能価値を高め、他社にはないベネフィットを訴求。顧客接点を広げて認知を高め、市場の拡大とシェアアップを目指す。 同品は4月2日から関東エリア限定で販売を開始。「全粒穀物繊維」と、それに含まれる水溶性食物繊維の「βグルカン」を含有している。「βグルカン」はさまざまな健康課題への有用性が期待さ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報