サントリーホールディングス(HD)は日本生まれのRTDブランド「-196」の世界展開を加速する。最重要市場に位置付ける米国では、2月から販売エリアを21州に順次拡大。今春以降は英国(北アイルランドを除く)とドイツ、年内には東南アジアでも販売エリアを広げていく。日本市場で培った開発やビジネスのノウハウを生かし、各国のニーズに合わせた商品づくりを徹底。ブランドのファンを全世界で生み出したい意向だ。(丸山正和)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報