中身・名称・意匠を変更「H(アッシュ)」発売(サントリー)

酒類 2001.04.18 8833号 9面

サントリー(株)(東京都港区、03・3470・9730)は、「H」(アッシュ)三種の中身・ネーミング・容器デザインを変更、3月27日から全国で発売した。

「クリアドライ」は、ネーミングを「シトラスクール」に変更、中身には新たにグレープフルーツ果汁、ミントの風味を加えた。アルコール度数は六%から五%に変更した。

「スパイシー」はネーミングを「チリ」に変更、メキシコ産トウガラシ(チリ)をつけ込んだ酒をミックスし、辛さを一・五倍にアップさせた。アルコール度数は六%から五%に変更した。

「レモン」は、容器デザインのみ変更した。

〈商品概要〉▽容量=二五〇ミリリットル▽アルコール度数=五%▽希望小売価格=一九八円▽荷姿=一ケース二四本

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サントリー