会員機能
本書は、カルビーお客様相談室が真の意味で顧客満足とは何か、それを実現するにはどうすればよいのかを現場で考えながら作り上げてきたお客様対応の仕組みをまとめたもの。お客様相談室は「クレーム処理」ではなく「ファンづくり」の部署であり、お客様に満足してもらえる対応と関連部署へお客様の声を伝達することが使命だとする。 さらに、お客様相談室の仕事はお客様に調査報告書を提出して終わりではない。各支店のお客様相談員が工場の品質保証会議に参加したり、指摘を受けた商品
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報