堀内淳弘代表兼社長
CGCグループ(本部=シジシージャパン)は、16年度から従来の大手対策に重点を置いた商品活動から、生活者視点で潜在需要に対応する商品・販売・運営三位一体の活動方針に切り替える。商品施策は「生活者が欲している必需品」を基本にPB商品開発からNB商品拡販・共同開発に力点を移す。組織は中央集権から地方分権を進め、地域密着の協業を展開する。(板倉千春) 堀内淳弘シジシージャパン グループ代表兼社長は、28
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報