日本酒類販売、シャンパーニュ「ニコラ・フィアット」に桜模様限定ボトル

酒類 ニュース 2019.03.04 11843号 07面

 日本酒類販売はシャンパーニュ「ニコラ・フィアット」の限定ボトルを投入する。特徴は桜模様のボトルで、桜の季節に消費者が手に取りやすいデザインとした。「今年は同ブランドの輸入を始めて10年目を迎える記念の年。今秋にも新商品の投入を考えている」(小川和弘国際事業本部取締役本部長)。  商品名は「ニコラ・フィアットロゼ ファーストブルームオブ“SAKURA”」=写真=。1日にフランス・パリと東京で同時発売した。また、世界16ヵ国ですでに採用が決まっている。日本では1万2000本限定

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら