会員機能
井上ゆかり社長(中央)を囲んで、スザンヌとはなわ
キャドバリー・ジャパンは、「リカルデント」ブランドで“隠れ虫歯”の存在を広く知らせ、歯そのものが持つ力を見直し強化することを提唱することを目的に9月を「歯ヂカラ探求月間」に制定した。“隠れ虫歯”とは、歯からミネラル分が溶け出した状態、すなわち初期虫歯(脱灰)のこと。 夏は、休暇や暑さで生活のリズムや食生活が乱れがちな季節で、盛夏も終わりに近づく9月は「歯の体力=歯ヂカラ」が弱まる傾向がみられ、“隠れ虫歯”のリスクの高まる時期といわれる。リカルデント
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報