森永製菓、「生ラムネ」が好調 目標の2倍売る勢い

菓子 ニュース 2010.12.10 10420号 03面

 森永製菓は9月28日に「生ラムネ」(写真)を発売したが、キャンデー業界の新カテゴリーに挑戦した同品は発売以来若年層を中心に高い支持を集め、目標の2倍の売れ行きをみせて好調だ。14日からは販売地区を拡大する。  「生ラムネ」は今までに味わったことのない「サクッとしゅんわり口どける」新しい食感が特徴で、1袋にコラーゲン1100mg入り。同社独自の製法により、ラムネ菓子と同様の成分でありながら、全く新しい、しっとりシャリシャリでさらっと口どける新しい食感を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 森永製菓