メリーチョコ、13年バレンタインのテーマは「ワンダーランド」 既存品強化・新ブランド投入

菓子 ニュース 2012.12.07 10761号 02面
吉田宏社長

吉田宏社長

 メリーチョコレートカムパニーは4日、13年バレンタイン新商品発表会を開催した。吉田宏社長は、前期業績が「定番商品の品質向上とセグメント化戦略が奏功」し前年比7%増と伸長したことを明らかにした上で、今期は同5%増を目指すとの考えを示した。13年バレンタインテーマは「バレンタインワンダーランド」で友チョコ、大人の男性向けチョコなど幅広いラインアップを揃え、バレンタインの楽しさをチョコを通じて提案する。  商品は、12年バレンタインで初登場し売り切れとなっ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: メリーチョコレート