バレンタイン特集:メーカー動向=明治
●売上げ最大化を 「ハレル」シリーズ展開 明治のバレンタインは、“一年に一度の想いを届けよう。明治のチョコで、ハッピーバレンタイン”をテーマに展開する。昨年に続き、1月7日から1月下旬の期間「チョコレート好きの祭典!チョコレートカーニバル」と題した取組みを展開し、1月末からバレンタイン当日の2月14日までは“みんなでいっしょにバレンタイン”をテーマにあらゆるターゲットに向けて手作りバレンタインを提案。年明けからバレンタインまでの長期間を“チョコレー
●売上げ最大化を 「ハレル」シリーズ展開 明治のバレンタインは、“一年に一度の想いを届けよう。明治のチョコで、ハッピーバレンタイン”をテーマに展開する。昨年に続き、1月7日から1月下旬の期間「チョコレート好きの祭典!チョコレートカーニバル」と題した取組みを展開し、1月末からバレンタイン当日の2月14日までは“みんなでいっしょにバレンタイン”をテーマにあらゆるターゲットに向けて手作りバレンタインを提案。年明けからバレンタインまでの長期間を“チョコレー