バレンタイン特集2025

バレンタイン特集:芥川製菓 ブランド戦略強化へ新2シリーズ

菓子 特集 2025.01.31 12888号 09面

 ●「チョコマーケット」初開催
 芥川製菓の25年のバレンタインは「プレゼントにも、ご褒美にも。あなたに寄り添う」をテーマに、チョコレート専業メーカーならではの味へのこだわりとラッピングの美しさで多彩なバレンタインギフトをラインアップ。ブランド戦略を強化し、新たにガトーショコラの名店「ケンズカフェ東京」の氏家健治シェフ監修のブランドと、芥川製菓の自社ブランド「ゴールデンショコラティエ」の二つのブランドの展開を開始した。今期は、原材料の高騰、物流の202

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら