カンロ、デジタル戦略強化 EC専用ブランド「BRAONグミ」開発

菓子 ニュース 2021.09.29 12301号 02面
ゲーム対決する三須和泰社長(右)とももち氏

ゲーム対決する三須和泰社長(右)とももち氏

 カンロの三須和泰社長が、8月5日開催の決算説明会で明らかにしていたデジタルマーケティング強化の詳細が明らかになった。複合型オウンドメディア「Kanro POCKeT(カンロポケット)」からEC専用ブランド第1弾として、eスポーツプレーヤーが所属する忍ism社と共同開発した「頭脳で戦う人のパフォーマンスをサポート」するブレインフード「BRAON(ブレオン)」のテスト販売を9月27日から開始。今後、発売後の各種データを精査し、検証と改良を行い22年に国内本格展開を開始。さらに、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カンロ