山崎製パンが6月に全国発売した「マリトッツォ」シリーズの累計販売個数が9月末時点で2900万個を超え、3000万個に迫るヒット商品になっている。「マリトッツォ」シリーズは、イタリア・ローマ発祥の菓子をイメージしたスイーツで、同社は6月に常温タイプの「マリトッツォ」を全国発売。その後、チルドタイプの「マリトッツォ(オレンジピール入り)」や「マリトッツォ(チーズクリーム)」などさまざまな種類のマリトッツォを発売してきた。11月1日には、新フレーバー「マリトッツォ(イチゴクリーム
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報