バレンタイン特集
バレンタイン特集:芥川製菓 新シリーズ追加など受注、順調に推移
●専業ならでは多彩なギフト
芥川製菓の21年6月期決算は減収増益で着地した。長引くコロナ禍の影響を受けて観光土産市場でのチョコレート販売は苦戦したが、バレンタイン、ホワイトデー向け商材の販売が、日曜日というバレンタインには難しい曜日だったが、予想以上に底堅い動きを示した。
22年のバレンタインの受注状況は順調に推移。「とびきりおいしい、心まで躍るチョコレート」をテーマに、チョコレート専業メーカーならではの味へのこだわりとラ
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バレンタイン特集
菓子政府が19日、新型コロナウイルス感染拡大を受け、1都12県に「まん延防止等重点措置」を適用したことに、チョコレート業界では落胆の声が広がる。期間は1月21日~2月13日までで、バレンタイン当日の14日は解除される見込み […]
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