旧ロゴマーク(左)と新ロゴマーク
ナッツ・ドライフルーツ専門商社のデルタインターナショナルは1日、企業ロゴをリニューアルした。新しいロゴは、同社がミッションとして掲げている「大地の恵みで人の『みらい』を創る」の実現に向けて、小さな思いの種が芽吹き、たわわに実り、そして人々の健康的な未来を願いに込めたデザインにした。また、文字間を少し空け、伸びやかに成長する余白を表現した。 同社は2022年に創業30周年を迎えた。これを機に、これからの30年、50年、100年を見据えて、大地から芽吹
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報