コノミヤ経営戦略特集2023
コノミヤ経営戦略特集:志津規侑東海事業本部商品本部部長 さらに競合店と差別化
東海事業本部商品本部は、店舗改装で効果を上げる一方、チラシの展開では価格よりも「新しさ」を訴求する企画に注力する。売場では競合店との差別化をさらに進めている。全社を挙げたPCの取り組みとして、9月に精肉センターが稼働し、今後は青果などにも展開を広げていく。
●9月に精肉PC稼働 青果などへの展開も
--22年8月に商品本部部長に就任後、MDの取り組みについては。
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コノミヤ経営戦略特集2023
小売大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・愛知県・岐阜県の広域でチェーン展開するコノミヤは、着実に業容を拡大し、店舗展開エリアでドミナント化を進めている。(廣瀬嘉一)
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