コノミヤ経営戦略特集2023

コノミヤ経営戦略特集:志津規侑東海事業本部商品本部部長 さらに競合店と差別化

小売 2023.07.01 12603号 07面

 東海事業本部商品本部は、店舗改装で効果を上げる一方、チラシの展開では価格よりも「新しさ」を訴求する企画に注力する。売場では競合店との差別化をさらに進めている。全社を挙げたPCの取り組みとして、9月に精肉センターが稼働し、今後は青果などにも展開を広げていく。

 ●9月に精肉PC稼働 青果などへの展開も
 --22年8月に商品本部部長に就任後、MDの取り組みについては。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • コノミヤ経営戦略特集2023

    コノミヤ経営戦略特集2023

    小売

     大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・愛知県・岐阜県の広域でチェーン展開するコノミヤは、着実に業容を拡大し、店舗展開エリアでドミナント化を進めている。(廣瀬嘉一)

    詳細 >