コノミヤ経営戦略特集2023
コノミヤ経営戦略特集:土屋舟第一商品グループ生鮮チーフバイヤー 新しい・旨い・安い追求
生鮮部門については、コノミヤの商品施策の基本である「新しい・旨い・安い」の追求は不変である。スーパーマーケットに加えてドラッグストアやディスカウントストアなど食品を取り扱う店舗が増加し、さらにリアル店舗だけでなく、ネットを中心とした無店舗販売の拡大により、買い場の選択肢が数多くある中で、顧客満足を高めるためには、常にお客さま視点でものを考えることが必須だとしている。当面は伸長カテゴリーの強化と、産地開拓に注力していく。
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コノミヤ経営戦略特集2023
小売大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・愛知県・岐阜県の広域でチェーン展開するコノミヤは、着実に業容を拡大し、店舗展開エリアでドミナント化を進めている。(廣瀬嘉一)
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