登壇した経営者会、商品部会のメンバーら
【関西発】関西エリアを拠点とする地域卸9社がソフトアライアンスを組み、地域の毛細流通をカバーするR-net。強みとするメーカーとのタイアップ企画である共同企画販売について、24年度は23年度の目標に掲げながら未達が見込まれる企画本数110本、売上げ10億円に再チャレンジする。11月21日に大阪市内で開催したR-netメンバー社とメーカーとの情報交換会で表明した。メーカーにR-netの機能活用を呼び掛け、双方がウィンウィンの関係となることを目指す。(藤林敏治)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報