ニチレイフーズ、新ステートメント制定 “おいしく健康”提供

奥村剛飛マーケティング部長

奥村剛飛マーケティング部長

 ニチレイフーズの奥村剛飛マーケティング部長は21日、東京都内で開催された講演会で、おいしく食べながら健康になれる価値の提供に向けて、新たなブランドステートメント「フードジョイ・エクイティ」を制定したことを明らかにした。来春の新商品発表会で具体的な商品を披露したい考え。
 同社は、主力の米飯類とチキン加工品で持続可能なサプライチェーン構築を推進。今後のさらなる成長に向けた新たな価値創造として、「パーソナルユース」「下ごしらえの料理素材」「おいしく健康」

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介