会員機能
奥村剛飛マーケティング部長
ニチレイフーズの奥村剛飛マーケティング部長は21日、東京都内で開催された講演会で、おいしく食べながら健康になれる価値の提供に向けて、新たなブランドステートメント「フードジョイ・エクイティ」を制定したことを明らかにした。来春の新商品発表会で具体的な商品を披露したい考え。 同社は、主力の米飯類とチキン加工品で持続可能なサプライチェーン構築を推進。今後のさらなる成長に向けた新たな価値創造として、「パーソナルユース」「下ごしらえの料理素材」「おいしく健康」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報