ケンコーマヨネーズは持続可能な社会へ向けて、食を取り巻く課題解決を目指した春夏新商品10品を投入。「目標売上げは3億5000万円」(五十嵐大介商品開発本部企画開発部長)で、2月1日から発売を開始した。日本の食を世界に発信する新ブランド「WABI-DELI(わびでり)」のほか、新たに卵を使った洋菓子にチャレンジしているのが特徴。 「WABI-DELI」は、だしを利かせて、四季折々の野菜や穀物そのもののおいしさを生かした和食がテーマ。日本各地の気候や風
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報