エア・ウォーターアグリ&フーズ、春夏商品トップシール惣菜を強化

(右)=トップシール惣菜はセット買いしやすく、夜に罪悪感が低いおつまみとして開発 (左)=100周年の「サガミハム」は復刻版でブランド訴求

(右)=トップシール惣菜はセット買いしやすく、夜に罪悪感が低いおつまみとして開発 (左)=100周年の「サガミハム」は復刻版でブランド訴求

冷凍キッシュは家庭用・業務用とも6月に一新する

冷凍キッシュは家庭用・業務用とも6月に一新する

業務用のチリ産イチゴはホールとダイスで発売する

業務用のチリ産イチゴはホールとダイスで発売する

 ●「サガミハム」復刻版も
 エア・ウォーターアグリ&フーズは24年春夏の新商品として、開発を強化するトップシール惣菜や創業100周年の「サガミハム」ブランドの復刻版などこだわり家庭用商品7品、業務用はチリ産のイチゴとブルーベリーの冷凍果実を投入する。
 また、得意のキッシュはリニューアルし、6月から家庭用と業務用の両ルートで販売を開始する。
 調理の時短・簡便性や健康志向ニーズに応える冷凍トップシール惣

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら