会員機能
●価値ある「体験」を提案 19年度は「未来ビジョン宣言」のもと、中期経営計画をスタートしました。働き方改革、消費増税など、ますます環境変化が激しくなる中で、調味料は苦戦して決して順調なスタートとはなりませんでしたが、食酢飲料、鍋つゆ、納豆は大きく伸長させることができました。2020年度は今まで以上に生活者に向き合い、価値ある商品、情報をお届けしてまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。 日本アジア事業の取り組
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●東京・大阪・名古屋で開催 ミツカングループは恒例の新年度施策を発表する「Mizkanプレゼンテーション2020」を、1月24日に名古屋・ホテルナゴヤキャッスル、29日に大阪・リーガロイヤルホテル、そして2月14日に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報