Mizkanプレゼンテーション2020特集
Mizkanプレゼンテーション2020特集:Mizkan・吉永智征社長兼CEO
●価値ある「体験」を提案
19年度は「未来ビジョン宣言」のもと、中期経営計画をスタートしました。働き方改革、消費増税など、ますます環境変化が激しくなる中で、調味料は苦戦して決して順調なスタートとはなりませんでしたが、食酢飲料、鍋つゆ、納豆は大きく伸長させることができました。2020年度は今まで以上に生活者に向き合い、価値ある商品、情報をお届けしてまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
日本アジア事業の取り組
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Mizkanプレゼンテーション2020特集
調味●東京・大阪・名古屋で開催 ミツカングループは恒例の新年度施策を発表する「Mizkanプレゼンテーション2020」を、1月24日に名古屋・ホテルナゴヤキャッスル、29日に大阪・リーガロイヤルホテル、そして2月14日に […]
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