●食生活を豊かにする自社開発商品 「ハローズセレクション」は「毎日の生活により良い商品をよりお求め易く」の思いから、食生活を豊かにするため、ハローズが自ら企画・開発したプライベートブランドで、ハローズのオリジナルブランドとして約800品目を同社の全店舗で販売している。 「ハローズセレクションの4つのお約束」に基づいて企画・開発し、国内外に製造を委託している。 また、従業員へ向けたモニタリングを行っ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中国・四国・近畿の6県で24時間営業の食品スーパーマーケットを展開するハローズが今年創立65周年を迎えた。長期ビジョン「瀬戸内商勢圏180店舗3000億円」構想を掲げ、成長戦略を進めており、昨年12月には節目の10 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報