ハローズ創立65周年特集
ハローズ創立65周年特集:進化を続ける「ハローズセレクション」
●食生活を豊かにする自社開発商品
「ハローズセレクション」は「毎日の生活により良い商品をよりお求め易く」の思いから、食生活を豊かにするため、ハローズが自ら企画・開発したプライベートブランドで、ハローズのオリジナルブランドとして約800品目を同社の全店舗で販売している。
「ハローズセレクションの4つのお約束」に基づいて企画・開発し、国内外に製造を委託している。
また、従業員へ向けたモニタリングを行っ
-
ハローズ創立65周年特集
小売中国・四国・近畿の6県で24時間営業の食品スーパーマーケットを展開するハローズが今年創立65周年を迎えた。長期ビジョン「瀬戸内商勢圏180店舗3000億円」構想を掲げ、成長戦略を進めており、昨年12月には節目の10 […]
詳細 >