左から、渡邉憲ディレクター、磯村勇斗、霜降り明星せいや、澤口俊之氏
コカ・コーラシステムは、リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」をリニューアルして、飲用シーン拡大を図る。4月からブランドメッセージを「ストレスのない世界って、サイコーだ。」に刷新、従来までの「リラックス」シーンに加え、「ストレス解放」時の飲用を提案する。 11日、新アンバサダーとして新CMに出演中の俳優・磯村勇斗、人気芸人「霜降り明星」のせいや、脳科学者の澤口俊之氏らによるPRイベントを東京都内で開催した。 同ブラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報