アサヒ飲料、「ワンダ」大幅刷新 全国8ヵ所で6万本配布

清涼飲料 ニュース 2025.04.11 12919号 04面
1日、東京都内でアンガールズと村重杏奈が参加したPRイベントを実施

1日、東京都内でアンガールズと村重杏奈が参加したPRイベントを実施

「クリアブラック」(左)と「ロイヤルラテ」

「クリアブラック」(左)と「ロイヤルラテ」

 アサヒ飲料のロングセラーブランド「ワンダ」は、新ブランドコンセプト「はじまりのコーヒー」を掲げ大幅に強化する。ブランドロゴを24年ぶりに刷新するほか、「モーニングショット」をはじめ基幹6品についてもブランドコンセプトを体現する商品に進化。新たにPETの「ワンダ クリアブラック」「同ロイヤルラテ」を4月1日に発売し、東京や大阪など全国8ヵ所で1~2日にかけて6万本配布した。
 1日、東京都内で行ったPRイベントで荒川浩一マーケティング本部のコーヒーグル

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介