ドン・キホーテ、食品強化し女性・高齢者集客 「バー・ドンキ」初導入

ニュース 小売 2016.02.17 11314号 12面
各売場に「驚安商品」を入れ込み、来店客に安さをアピール

各売場に「驚安商品」を入れ込み、来店客に安さをアピール

 ドン・キホーテは5日、ダイエー退店跡に「MEGAドン・キホーテ立川店」(東京都立川市曙町)を開店した。同社が得意とする若年層だけでなく、働く女性や高齢者の集客を高めるため生鮮や惣菜を充実し即日配達サービスを行う。高級酒が格安で飲める「バー・ドンキ」も初導入し酒類・つまみ商品の拡販にも力を入れる。(板倉千春)  地下1階・地上9階のビルのうち地下1階~地上5階をドン・キホーテの売場が占める。売上構成比

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 新設・新店 ダイエー