スリーエフは、ドラッグストア(DgS)チェーンのクリエイトSDの神奈川・東京12店に米飯、惣菜、デザート、パンなどオリジナル商品約150品目の供給を順次進めている。スリーエフの売場をそのまま再現することで来店客への訴求力を高め、認知度アップにつなげる。クリエイトSDは女性客比率が高いことから、スリーエフ既存店への送客、新商品開発への効果も期待できる。 クリエイトSDからの申し込みで実現した異業態連携。スリーエフのメリットについて、榎本章マーケティン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報