会員機能
マキシム インスタントコーヒー
ブレンディ スティック カフェオレ スィートオフ
味の素ゼネラルフーヅの秋冬の製品戦略は、「環境・健康・パーソナル・こだわり」をキーワードにおいしさやグレード感、使いやすさの工夫を付加した製品を導入して、市場での差別化を図っていく。カテゴリーでは主力のインスタントコーヒー(IC)と成長著しいスティックミックスコーヒーで、リニューアルや新製品を投入、「強みをより強くしていく」(同社)。本格需要期での拡販を図り、トータル売上高で前年比4%増を目指す。 同社の4~7月までの実績はICが同2%増、スティッ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報