JR東日本ウォータービジネス、「フロムアクア」を進化 業界初“落ちないキャップ”採用

清涼飲料 ニュース 2012.02.01 10613号 03面

 JR東日本ウォータービジネスは、基盤商品のミネラルウオーターブランド「FROM AQUA(フロムアクア)」を進化させる。パッケージとデザインを大幅変更=写真、3月6日からリニューアル発売する。最大の特徴は、飲料業界初の“落ちないキャップ”=同=を採用したことだ。消費者が移動中での購入・飲用ということを考えて、キャップを落とすという不安を解消する目的で導入した。競争激化するパーソナルミネラルウオーターカテゴリーの中で利便性の向上という価値を提案し、既存商品との差別化を図ること

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら