キリンビバレッジ・15年マーケティング戦略 3つの方針展開 キリンの強み拡大

清涼飲料 ニュース 2015.01.30 11132号 05面
山田精二部長

山田精二部長

 キリンビバレッジの15年マーケティング戦略は、「世界一おいしい飲みものをつくる」を基本方針に、キリンの強みのさらなる育成・拡大、大規模カテゴリー(炭酸・コーヒー・無糖茶)へのチャレンジ、高付加価値カテゴリーの育成・確立に取り組んでいく。強みの育成・拡大については「午後の紅茶」と「世界のKitchenから」から新提案を行う。大規模カテゴリーへのチャレンジでは、「メッツ」「ファイア」の強化を図る。高価格の育成・確立は「別格」から新たなニュースを発信する。年間目標2億0500万ケ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら