会員機能
山田精二部長
キリンビバレッジの15年マーケティング戦略は、「世界一おいしい飲みものをつくる」を基本方針に、キリンの強みのさらなる育成・拡大、大規模カテゴリー(炭酸・コーヒー・無糖茶)へのチャレンジ、高付加価値カテゴリーの育成・確立に取り組んでいく。強みの育成・拡大については「午後の紅茶」と「世界のKitchenから」から新提案を行う。大規模カテゴリーへのチャレンジでは、「メッツ」「ファイア」の強化を図る。高価格の育成・確立は「別格」から新たなニュースを発信する。年間目標2億0500万ケ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報