キンレイ、19年度8%増目指す 変化の時代での原点回帰

小麦加工 ニュース 2019.07.17 11910号 03面
右から福田暢雄営業本部商品企画部マネジャー、和田博行社長、澤田卓士営業本部営業第二部長

右から福田暢雄営業本部商品企画部マネジャー、和田博行社長、澤田卓士営業本部営業第二部長

 キンレイの18年度(19年3月期)業績は、売上高123億7000万円(前年比10%増)と2桁増で着地した。「お水がいらない」シリーズが好調に推移し、販売実績2100万食(同15%増)と全体をけん引した。販路別では、19年度(20年3月期)は、133億9000万円(同8%増)とさらなる成長を図っていく。
 19年度の方針として、「変化の時代での原点回帰」をテーマに掲げ、(1)ブランド強化プロジェクト(2)味の探求プロジェクト(3)The鍋焼きプロジェク

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