エースコック 令和時代での取組み

エースコック 令和時代での取組み(下)「ラーメンモッチッチ」を令和のヒット商品へ

小麦加工 2019.09.23 11945号 04面
「ラーメンモッチッチ」

「ラーメンモッチッチ」

 ●女性中心に新規需要の獲得狙う  エースコックが今秋冬の最注力商品として位置付けているのが「ラーメンモッチッチ」だ。同品は、昭和に「スーパーカップ」、平成に「スープはるさめ」、と各時代にヒット商品を生み出してきた同社が、令和のヒット商品を目指し、展開していく。女性をメーンターゲットとし、新規需要の獲得を図ることで同社の売上げの増加だけでなく、市場拡大にも貢献していく考えだ。  「モッチッチ」ブランドは17年6月に「焼そばモッチッチ」として新発売した。独自技術の「真空仕立て麺

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら

  • エースコック 令和時代での取組み

    小麦加工

     ●女性中心に新規需要の獲得狙う  エースコックが今秋冬の最注力商品として位置付けているのが「ラーメンモッチッチ」だ。同品は、昭和に「スーパーカップ」、平成に「スープはるさめ」、と各時代にヒット商品を生み出してきた同社が […]

    詳細 >