会員機能
安藤徳隆社長
日清食品の2022年の基本方針は、スローガンとして掲げる「100年ブランドカンパニーへの挑戦」と「Beyond Instant Foods」の“二刀流経営”を推進していく。「100年ブランドカンパニーへの挑戦」では“今ある価値の最大化”として即席麺を中心とした既存事業の持続的成長に取り組む。「Beyond Instant Foods」では“今はない価値の創造”を目指し、即席麺で培った技術を活用した新しい食文化の提供を行っていく。(久保喜寛)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報