東洋水産、高付加価値袋麺「マルちゃん ZUBAAAN!」投入 初年度40億円目指す

麺類 ニュース 2022.02.18 12365号 01面

 東洋水産は、袋麺に新ブランド「マルちゃん ZUBAAAN(ズバーン)!」を立ち上げる。「誰もがおうちに居ながらにして、手軽に“お店品質のあの味”をたのしめるラーメン」をコンセプトに、新製法を採用したノンフライ麺と、その麺にあったスープという高付加価値の袋麺ブランドとして展開。3食パック税抜き希望小売価格390円と、高価格帯の提案で、袋麺の基幹ブランド「マルちゃん正麺」と差別化を図っていく。初年度販売目標は4500万食(40億円)を目指す。(久保喜寛)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 東洋水産