昭和産業、「焼き天ぷらの素」のキャンペーン実施 キャンプで天ぷらを訴求

 昭和産業は「もう揚げない!!焼き天ぷらの素」の新プロモーションとして、22日から「キャンぷら」キャンペーンを実施する。コアキャンパーの間で「キャンプで天ぷら」という新たなメニューとして同品が活用されていることを背景に、同キャンペーンを行う。秋のアウトドアシーズンに向けて、同品の新たな需要創出を図る。
 今回、アウトドアブランド「コールマン」との初のコラボレーションを実現。同品を気軽に楽しんでもらうため、キャンプで天ぷらを「キャンぷら」と銘打ち、コラボ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介