妻夫木聡(右)が“ファーストサーブ”を披露
会場では関連のアパレル商品も一部販売
●全国11ヵ所で 妻夫木が“一杯目” サッポロビールは3月27日から全国11ヵ所で「黒ラベル」の完璧な生ビール体験を提供する「ザ・パーフェクト 黒ラベル エクスペリエンス2024」をスタートした。同日には皮切りとなる東京ミッドタウンに10年にわたりCMに出演し“黒ラベルの好調に最も貢献した男”といわれる俳優・妻夫木聡が登場。恒例となったイベントの1杯目を注ぐ“ファーストサーブ”を行い「自宅では絶対に体験できない完璧なクリーミーな泡の黒ラベルをぜひ楽
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報