会員機能
多田寅常務執行役員ビール本部長
「サントリー生ビール」は年内2万店への導入を計画
サントリーのビール事業は今下期、高級ビールの「ザ・プレミアム・モルツ」、定番ビールの「サントリー生ビール」のマーケティング活動や飲食店での接点強化を通じ多様化するニーズへの対応を推し進める。「サントリー生ビール」は7~8月、前年比65%増の大幅増を狙う。加えてエリア限定だった「金麦サワー」を全国化するなど、「金麦」ブランドの新規提案を積極化し、値頃感を求めるエコノミー需要の確実な取り込みにも努める。 「ザ・プレミアム・モルツ」は夏の最盛期に向け7月
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報