三菱食品、「MSビジョン」戦略加速 デジタル・海外展開本格化

卸・商社 ニュース 2024.11.11 12851号 01面
京谷裕社長

京谷裕社長

 三菱食品は今期、新経営計画「MSビジョン2030」(以下、ビジョン)の成長戦略を加速している。「デジタル技術の活用」では、基幹システムの大幅刷新プロジェクトを始動したほか、物流の持続可能なシステムの構築に着手。「新たな需要の獲得」に向けては、米国での外食事業や欧州への食材輸出に乗り出す。下期以降、これらの取り組みを本格化させ、事業の拡大と社会課題の解決を両立させていく。(丸山正和)
 京谷裕社長は7日に東京・本社で25年3月期の第2四半期決算会見に出席。上期のトピックとして

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