USMH、店頭サイネージ「イグニカ」本格活用 独自システムを開発

ニュース 小売 2020.08.19 12100号 04面
独自のサイネージシステム「イグニカ」が本格稼働=カスミ鹿嶋スタジアム店

独自のサイネージシステム「イグニカ」が本格稼働=カスミ鹿嶋スタジアム店

 ユナイテッド・スーパー・マーケット・ホールディングス(USMH)は、店頭に設置したデジタルサイネージによる広告配信・マーケティングサービス「イグニカ」の活用を本格化した。3月からカスミ3店舗で試験運用していた独自開発のシステムで、8月には21店に拡大、9月以降はマルエツ、マックスバリュ関東にも広げていく。
 イグニカは、クラウド管理でネットワーク化した約40インチのディスプレーを店内に10台設置、商品情報やレシピ動画、生活情報などを配信する。店別・画

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら