松屋銀座のバレンタイン催事、コロナ前に回復へ 喫食体験を拡充

ニュース 小売 2023.01.16 12520号 11面
パティシエやバーなどとのコラボでオリジナル商品を拡充

パティシエやバーなどとのコラボでオリジナル商品を拡充

 松屋銀座店は、バレンタイン催事の売上げを前年比10%増と計画する。20%増だった前年からさらに伸ばし、コロナ前の水準を目指す。
 催事スペースは実演販売のイートインを広げるなど喫食サービスを拡充する。2月1日からの期間中は銀座の人気バー4店舗が入れ替わりで酒類を提供、チョコと酒類のマリアージュをテーマに、バー専用のチョコも用意する。また、コーヒーや日本茶の専門店ともコラボし、それぞれに合わせた限定スイーツを商品化する。
 食品

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 百貨店 松屋