四角いキューブ型の升に入れたお茶をイベント限定で企画
山下陽子伊藤園百貨店企画課(左)と宮本愛子三越伊勢丹セールスマネージャー
伊藤園は、長期ビジョンとして掲げる「世界のティーカンパニー」に向けた取組みとして、“お茶の新しい価値”創造などを通じて、国内外への緑茶の魅力発信に取り組んでいる。このほど、お茶を通じたライフスタイルの新提案の第2弾として、お茶の楽しみ方やおいしさを伝える「伊藤園×伊勢丹プロジェクト」イベントを開催した。 同イベントは、同社と伊勢丹新宿店から選ばれた17人の女性社員によるプロジェクトによって、半年間にわたり、立案された企画で、「女性の視点を取り入れた