コーヒー・コーヒー用クリーム特集:コーヒー各社の動向=片岡物産 「ラバッツァ」に注力

嗜好飲料 特集 2017.09.01 11583号 11面

 ●国内への浸透、拡大図る  片岡物産は今秋冬、イタリアナンバーワンコーヒーブランド「ラバッツァ」の日本国内での浸透、拡大に最注力する。  ブランド初となる日本国内向けに特別に開発した新商品「〈ラバッツァ〉クオリタ オロ ビアンコ」「同 ネロ」をドリップタイプ(粉・180g)・簡易ドリップタイプ(5袋入り)の計4アイテムを新たに投入している。グローバルではプレミアムコーヒーをリードするイタリアンコーヒー「ラバッツァ」ブランドの国

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら