全国清涼飲料特集:主要メーカー動向=キリンビバレッジ 懐かしいのに新しい

清涼飲料 特集 2018.07.10 11728号 05面
二宮倫子マーケティング本部マーケティング部商品担当主任

二宮倫子マーケティング本部マーケティング部商品担当主任

 ●「キリンレモン」90周年  キリンビバレッジが展開する「キリンレモン」は1928年の発売から今年で90周年を迎えた。同品誕生の際の三つのこだわり「人工甘味料不使用」「人工着色料不使用」という開発者の強い想いと「無色透明な液色」に対するこだわりなど90年前から貫く「品質本位」主義の精神は現代の「キリンレモン」にも引き継がれている。今春“懐かしいのに、新しい”をコンセプトにブランドを刷新。新生「キリンレモン」は「透明」というブランド資産を生かした製品展

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら