全国清涼飲料特集:主要メーカー動向=カゴメ ニーズに合った提案

果実飲料 特集 2018.07.10 11728号 09面
西田裕美マーケティング部本部飲料企画部長

西田裕美マーケティング部本部飲料企画部長

 ●植物性飲料の訴求強化  カゴメは18年、伸長が続く「スムージー」、機能性表示食品の「カゴメ トマトジュース」「カゴメ 野菜ジュース」、そして植物性乳酸菌という独自の価値を有する「ラブレ」などの「植物性飲料」の店頭での展開やコミュニケーションの強化を通じて、さらなる成長拡大を目指す。  「スムージー」は「野菜生活100スムージー」とプレミアムラインの「GREENS」の二つの軸で展開する戦略が奏功し、若年層の女性のトライアルの獲

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 清涼飲料特集 カゴメ