サントリー食品インターナショナル、3つの“超える”で「BOSS」さらに高み
新発売の紅茶シリーズ第3弾「クラフトボス レモンティー」
柳井慎一郎 常務執行役員
佐藤晃世 執行役員
サントリー食品インターナショナルの「BOSS」ブランドは、20年戦略テーマとして「3つの“超える”」で新時代へ向かうべく、新たな布石を打つ。「クラフトボス」シリーズが提案する「ちびだらバリュー」戦略には、紅茶シリーズ第3弾となる「クラフトボス レモンティー」などを投入し、新たな風を吹かせる。「時短&豊かバリュー」を提案する「イエナカ」戦略ではイエナカ(家庭内)でのRTD(液体)化を加速させる。19日に開催した「BOSS」ブランド戦略発表会で、柳井慎一郎常務執行役員食品事業本